地味子なデリヘル嬢はエロに興味津々

投稿日:2016年07月11日

美白で柔らかそうな体のデリヘルのお姉さんに気が惹かれ、指名を入れました。そのお店でのHPでは写真がぼかされてるので気付きませんでしたが、実際に会ってみたらメガネを掛けた地味子風な人でした。ただそういう人はメガネのおかげで可愛さが隠れている場合が多いんで、意外と隠れた逸材だったりします。そのお姉さんも、メガネを取ってもらったら可愛さが目立ちました。地味めな人が激しく乱れるというのも、これはなかなか興奮させられるもんなんで、メガネを掛けてメガネを取ってと、風俗プレイも2通り楽しめるような人にも思えました。お姉さんから言われたのは、あんまり経験が多いわけじゃないんで、上手に出来ないかも、とのことでした。こちらとしてはテクニックを当てにしてお姉さんを指名したわけじゃないんで、全く問題ではありませんでした。逆に経験が少ないならば、好きなようにいじってもらうといった楽しみ方も出来るもんです。お姉さん自体はエロいことに興味がないわけじゃあないんで、こちらの攻めも受け入れてくれました。最後はぎこちないながらも密着感高い素股で、しっかり抜いてくれました。

眼鏡美人なデリヘル嬢の密着サービス

投稿日:2016年06月23日

眼鏡を掛けた何だか先生ぽい雰囲気の風俗嬢が、デリヘルからやって来ました。話をしてみれば、普段は医療事務してるとかで、先生ぽい雰囲気も納得です。何だか経理とかしてたら似合いそうな人でしたから。けれども、立ち振る舞いがなんとなく女っぽいというか色っぽさがあるんで、堅いイメージはあまり感じませんでした。色っぽい眼鏡美人、そんな感じの人でした。見た目的には大人しさも感じる人ですが、かえってそれ位の方がリアル感も高いもんです。責めよりも受けの方が好きなような人でしたから、こちらから攻めさせてもらうことが多かったです。ただ、結構敏感に反応してくれるんで、それに誘われて、という面もありました。最初は恥ずかしながらの大人しめな喘ぎ声も、だんだんと大きくなるもんですから、それには興奮させられました。そのデリヘル嬢がしてくれた素股は、体を寄せながらの密着感高いものでしたから、それにも大変興奮させられました。また機会があれば、相手をお願いしたいと思っています。

イタズラ好きデリヘル嬢のえげつない腰振り

投稿日:2016年05月03日

小動物系の顔したカワイイお姉さん、そんなデリヘル嬢を梅田で指名しました。見た目的には風俗プレイが得意そうには見えませんでしたが、好みのタイプなんで指名したのです。なかなか人懐こい人で、打ち解けるのも早かったです。最初から警戒されている感はなかったんで、それにも助けられました。プレイ始めてみると、積極的というかイタズラ好きな面が顔を出してきました。洗体中にもそろりそろりとムスコに手を伸ばしてきて、その反応を見てニヤニヤしてる、なんてぐらいですから。そんな人ですから、サービスも積極的でした。ベッドの上でもこちらにのしかかるようにして、こちらの反応を窺いながらいろいろとイタズラしてくる有様でした。ちょいと痴女っ気のあるお姉さんだったのかもしれません。もちろんフィニッシュは素股です。と言うよりも、長い時間騎乗位素股で責められていたので、それでとうとうイってしまったわけです。グイングインとグラインド効かせながらのえげつないものだったので、見た目の印象とは違う責めをしてくれたのです。
梅田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

初めてのデリヘル体験

投稿日:2016年04月22日

本当は初めてのエッチは好きな人と、って決めていたんだけど、そうも言ってられなくなってきた30歳の僕。このままじゃヤバいと思い、意を決して風俗を利用することにしてみた。友人にはソープを進められたけど、いきなりソープはハードルが高いので、デリヘルを利用することに。デリヘルは電話1本で自宅にもホテルにも女の子を呼べる便利な風俗であると友人から聞いた。さっそく女の子を手配。よくわからないのでとりあえず時間は一番短い60分、女の子は指名せずフリーでお願いした。初めてのデリヘル……緊張する……。そわそわしながら部屋の掃除をしていると、インターホンが鳴った。現れたのは小柄でちょっと地味な女の子。僕はホッとした。バリバリのギャルが相手だったら怖気づいてしまうところだった。かといってこの子に対して一切緊張しないわけじゃない。初風俗、初女体だ。やっぱり緊張する。僕は正直に女の子とエッチなことをするのが初めてということを伝えた。すると女の子は「そうなんですか?私もこの仕事始めてからまだ1ヶ月も経ってなくてまだ全然慣れないんです……お互い様ですね」と、ニコリと微笑んでくれた。ああ、相手がこの子で本当によかった。僕はなんだか嬉しくなって女の子の手をとり風呂場へと向かった。デリヘルは最初にシャワーを浴びなくちゃいけないんだって友人から教わったから。女の子はおずおずといった感じで僕の身体を洗ってくれた。もちろん女の子にこんなご奉仕なんてされたことのない僕は嬉しいのと同時に大興奮。ムスコはすぐにギンギンになってしまった。「ごめんね……女の子からこんなに優しくしてもらうの初めてだから、すごく嬉しくて……」と言うと、女の子は「全然大丈夫です。あの、ちょっと失礼します」と言って僕のムスコを手で扱いてきたのだ。まさかの展開に僕はもう昇天寸前。僕の人生で女の子にこんなことしてもらえる日が来るなんて……!!僕は感極まって、まだベッドにも行っていないのに大量の精液を噴出してしまった。

受けも責めもイケる美乳デリヘル嬢が来た

投稿日:2016年03月09日

ちょいと私用で小旅行。ついでに風俗遊びも、なんてことでいろいろとお店探します。美乳揃いのデリヘルなんてものを見つけたんで、そこに電話を入れました。柔らかそうで色白な体をしたお姉さんを指名しました。小柄なんでかわいい印象も受ける人です。サービスの方はなかなか慣れた様子で、相手をしてくれました。お口など責めも上手い人でしたが、こちらから攻めてみたい気分になり、それに応じてもらいました。せっかくの美乳ですから、それを楽しませてもらいたいわけです。反応がいいんで、ついこちらも調子に乗ってしまいます。そのデリヘル嬢がイキそうになったところで、素股を打診されました。嬢自身が好きなプレイということもあり、むこうから進んで上に乗ってくるぐらいでした。ただ激しく腰を動かすものではなく、時にはスピードを変えながらのもので、緩急つけた責めでした。しっかりとアソコでの擦られ具合を堪能した後に、どっぷりと濃いのを抜いてもらいました。受けも責めもイケる人で、いい嬢に当たったことは言うまでもありません。

おっとり系美乳デリヘル嬢の連続素股責め

投稿日:2016年02月05日

垂れた目元のせいか、おっとりした印象を受ける、そんなデリヘル嬢との風俗遊びを満喫してきました。人懐こく愛嬌ある人なんで、こちらも変に気を使わずに済みました。どうも抱きつくのが好きな人のようで、常に体をくっつけられていた感じです。その体はと言えば、整ったスタイルに美乳がついてるものですから、生唾ものです。スベスベと肌触りもいいので、抱き心地のいい体であるのは違いありません。好きなプレイは素股ということで、それで気持ちよくしてくれることになりました。ただアソコを擦り付けるというものではなく、気持ちよくさせようとあれこれ腰の動きを変えながらの素股ですから、思わずこちらも腰が浮いていまうほどでした。テクニックよりも、その一生懸命さに気持ちよくされた感じです。1度それで果てた後、丁寧にお掃除されてたらムスコも思わず復活しちゃいました。それを見るや否や、再度の素股責めを受けました。まさか連続で素股してくれるとは思わなかったんで、とっても得した気分になりました。